三人称のSANNINSHOW Vol.19 開催!

SANNINSHOW
SANNINSHOW_Vol.19

三人称のSANNINSHOW Vol.19

ひっそりとファンのSANNINSHOW(三人称)トークライブイベント、行ってきました!

※トップ画、ねもち様からのお写真掲載させて頂きました。

4年ぶりの開催とのことで、私も初めての参戦でしたが・・・めちゃ楽しかったです!

毎回の流れなのか、座席の間をあいさつしながら通ってくれたり、客席のお子さんが泣いてしまった際にも気遣いながら、客席状況をまじえてトークを進めたり(さすが鉄塔さん!)と、とてもファンサービスに溢れたトークライブでした。

イベントの流れは雑談に近いのですが、やはり生の鉄塔さん・ドンピシャさん・ぺちゃんこさんの表情やリアクションを観ながらお話しを聞くのは普段の雑談とは一味も二味も異なり、めっちゃ最高!の一言です。

本講演にあわせて、どこイキも久しぶりに配信される、との話もあったので公開をたのしみにしております。おじさん3人で西武遊園地に行ってきた模様なので皆様もお楽しみに!!

ちなみにですが、掲載写真はファンの方々からのお花です。めちゃ気合い入ってて愛情を感じますね!

次回は私もお花や差し入れ、持っていこうかな?

3NINSHOW
3NINSHOW宛のお花

開始後の内容は録画・撮影OKだったのですがSNS等への掲載は不可、とのことですので掲載は控えさせて頂きます。撮影OKなのは個人でも見返せるので嬉しい限りでした、けっこう皆さん録画しながら観られているようでしたね。手が疲れるので私は途中で断念しましたが(笑)。

ちなみに講演後、物販前で講演前に間に合わなかったグッズ購入・受け取りを待っていたところ、ふらっと歩いてきた鉄塔さんと目が合い、びっくりしてぺこりと会釈してしまいました・・・

普段はいらっしゃらないと思うのですが、夕方公演の開催時間が若干押してしまったからか、夕方の会場待ちで並んでいた方々にご挨拶に行った模様でした。意外なサプライズに皆様沸いておりましたが、合間の短い時間にもフォローに動けるお三方にとても好印象を受けました。

こんな気遣いができるのもまた、三人称の魅力の一つですね!

今後の活躍もですが、どこイキ配信埼玉編、楽しみにしつつVol20開催も期待してお待ちしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました